KaiTrip(海外旅行/国内旅行/資産運用)

海外旅行、国内旅行の手引き。かいトリップ→旅行・海外旅行・国内旅行・資産運用・仮想通貨

初めまして。そして、自己紹介。

f:id:Kairekusu:20201028181650j:plain

ベルリンの壁の落書き


初めまして。33歳のサラリーマンの『かい』と申します。

 

このブログは、海外旅行と国内旅行の情報を

微力ながら提供できたらと思い始めました。

 

自分がブログを始めるとは微塵も考えてもいませんでしたが、

人生もそろそろ折り返し地点に近づいた時に、

自分の歩んできた道が何にも残っていないのは悲しく思いました。

 

この33年間を振り返ってみると、多くの国に行く機会に恵まれ、

2020年10月時点で19カ国の国へ訪れることができました。

その中で各国の文化、歴史的建造物、自然や人々に触れてきました。

それで大きく価値観や人生が変わったわけではありませんが、

多くの感動や気づきがあったのは確かです。

 

読者の方におなじ場所に行って欲しいと思う気持ちはありません。

旅行には多くの発見や出会いがあることを再認識していただく場となれば幸いです。

特に、海外旅行に行くことは腰が重くなる方が多いと思います。

言語や時間的な制約で不安になってしまいますが、

日常との乖離の大きさ分感動や気づきは大きくなると思いますので

ぜひとも挑戦いただく後押しになればと。

 

記事は主に旅行のことを更新していく予定ではいますが、

脱線することもあると思います。